おいしくフラフラ

広島を中心においしいものを求めてフラフラ🍺忘去録として過去現在の伺ったお店を記して行こうと思います🙋

サケサケ(紙屋町)

友達と合流し、2軒目は紙屋町まで戻り大好きなお店、「サケサケ」さんへ。
こちらは優しい店長と店員さんでとても居心地がよくてお刺身が私の中ではこちらが一番❗特にウニが😍

刺盛りとエビマヨで。
ウニは安定のおいしさ❤️北海道まで行かなくてこちらで十分❗
ホタテは甘くてサーモンはトロトロでタコも絶品❗
f:id:cuby122:20180920083120j:plain
エビマヨはプリプリ感ありでまさかのイクラ乗せ🦐うれしすぎますー❗
f:id:cuby122:20180920083139j:plain
あっというまに帰りの時間になり急いで出たら逆に早すぎて間違え違うバスに乗り、気付いて降りて結局タクシーという・・・😣
なかなかうまく帰れませーん😂