おいしくフラフラ

広島を中心においしいものを求めてフラフラ🍺忘去録として過去現在の伺ったお店を記して行こうと思います🙋

サンカレー(立町)

初めてのサンカレー🍛カツカレーハーフ。カツが揚げたてサクサク!初めてなのに懐かしい美味しさでした😋

一人鍋

2日連続一人鍋😂

あいさん家(小町)

焼鳥めちゃうま❗️肝最高❗️写真ないけど😂もっと焼酎があればいいのになー💦 お刺身があるのもうれしいなー💦

うどん坊(呉)

今日は呉でお仕事だったのでお昼は訪問先近くの「うどん坊」さんへ。 外観は風情溢れる昭和な雰囲気。店内も昭和。 夜お好み焼き予定なのでお昼はあっさりかけうどんで 出てきたうどんはお出汁が薄味ですごい好み❤️そして、麺がツルふわもっちり❗めちゃうま…

サケサケ(紙屋町)

友達と合流し、2軒目は紙屋町まで戻り大好きなお店、「サケサケ」さんへ。 こちらは優しい店長と店員さんでとても居心地がよくてお刺身が私の中ではこちらが一番❗特にウニが刺盛りとエビマヨで。 ウニは安定のおいしさ❤️北海道まで行かなくてこちらで十分❗ …

ヒゲの野武士(本川町)

投稿一発目は昨夜伺った本川町にある「ヒゲの野武士」さん。 どーしても行きたくてひとり焼き鳥 こちらのお店、焼酎がまさかの飲み放題45分500円❗ステキすぎです 串は6本800円のセットに。お願いして外せない肝・ズリ・皮を入れて頂きました他はせせり・ねぎ…